やっておけば

2023年10月04日

先日の中秋の名月の満月非常に美しく輝きがまぶしかったですね。
ご覧になられた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。
さてタイトルのやっておけばなのですが・・・ずっと個人的に伺ってみたいお店がありました。
今月そのお店がある方面に行く用事があったので、行ってみようかなと思っていたのですが
なんとお店がなくなってしまっていました。
群馬に住まいだいぶ長いのですがこんな結果に・・・。
あ~本当に行っておけばよかった。
普段の生活では割と積極的に何事もささっとやってしまうタイプなのですが。
なぜだか今回は。
これをふまえこれからは事前に考察もしますが、今より一層積極的に

行動をしていこうと思いました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう