オンラインレッスン

2023年11月09日

先日フルートの音に関するご相談を頂き、他県の高校生のオンラインレッスンをしました。
コロナが流行り出した頃から体調が悪かったりご家族の方のご送迎のご都合がつかなかった時等
オンラインレッスンをお受けしています。
オンラインレッスンのいいところは教室に通う時間を短縮できたりレッスン後すぐ
レッスン内容を復習できるところではないかと思います。
また今回のように物理的に距離があってもオンラインでどこからでもレッスンを受けられる
強みがありますよね。
私自身学生時代レッスンに通っている時は自転車や交通機関を使って
先生のところに通っていました。
天気が悪く靴が濡れてしまい先生のご自宅で靴下を脱いでレッスン受けたことは
いい思い出です。
またオンラインレッスンについてはお問合せ下さい。
基本的に楽器をお持ちの方のみとなります。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう