ハロウィン

2023年10月23日

夏が終わるとあっという間にハロウィン一色になりますね。
ハロウィンデザインのお菓子のパッケージをみると早く買っておかないと
焦って毎年買ってしまいます。
買うだけならまだしも生徒さんにもついつい早めに渡してしまい、ハロウィンはまだ先だった~
と言うことがありました。
が、今年は間違わずに生徒さんに続々お渡しできています。
またハロウィンが終わると何となくクリスマス、年末を感じてしまいますね。
早速クリスマスツリーをいつ飾ろうかななんて考えています。
ツリーも生徒さんに目でも楽しんで頂けたらと思います。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう