初めてピアノを習われる大人の方

2023年08月15日

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

少しずつ暑さも和らぎ以前より過ごしやすくなってきたように感じます。

ただ私自身太陽の熱で目が乾燥してしまいお盆前に急いで眼科を受診してきました。

薬を処方して頂いたおかげでだいぶよくなってきました。

さてブログのタイトルにもありますように今回初めてピアノを習われる大人の方のみと

なりますがレッスンを開講することにいたしました。

お子様が以前ピアノを習われていたけれど現在使ってないピアノがあったり

ご自分のお時間が出来て以前からやってみたいと思われていた方お気軽に

お問合せ下さい。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう