恩師

2024年02月17日

先日群馬も雪が降りましたね。
私自身は雪が降る地域の出身なので雪かきを率先して行いました。
ただ生徒さんが通って来られるのに大丈夫か心配でした。
さてタイトルにあるように先日恩師からお手紙を頂きました。
恩師とは私が中学生の時からのお付き合いなのでもう数十年です。
ただフルートを教えて頂いた恩師ではありません。
先生は中学の音楽の先生でした。
その先生に出会ったことで、音楽の道に進むきっかけになりました。
学生時代は吹奏楽部に入り先生から指導して頂きみんなでひとつの物を作る楽しさを
教えて頂きました。
何かを習う時先生との相性は非常に大切だと思っています。
なのでこれから何かを習いたいと思っていらっしゃる方は、是非体験レッスンを
受けてみられることをおススメします。
SASHAフルート教室でも体験レッスンを行っています。
お気軽にお問合せ下さいね♪

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう