新学期

2023年09月10日

夏休みも終わり新学期が始まりましたね。
生徒さんから夏休みの楽しいお話や宿題のお話などたくさん聞かせて頂いています。
また私自身もこの夏新しい体験をしました!
なんと・・・夏山、登りました!
と言ってもロープウェイとリフトを使ってですが。
でも雪の無いリフト・・・。
本当に尋常じゃなく怖さが半端なかったです。
特に下り。
基本的には絶叫系大好きですが人生1、2を争うくらいでした。
さてここ最近プライベートの用事の為生徒さんのご了承を頂き
レッスンを振替させて頂きました。
ご協力を頂きありがとうございました。
もうレッスンは再開させて頂いていますが、私個人としても心機一転気持ちを切り替え
レッスンをさせて頂いています。
やはりレッスンをさせて頂き切に感じたのは、生徒さんが楽しんでレッスンを
受けて下さっているのを見るのが非常に私自身嬉しく、また楽しく感じました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう