残念なご報告

2023年12月17日

もうあっという間に年末ですね。
私も少しずつですが掃除を始めました。
さて先日期間限定で我が家に来ていたクロアゲハの幼虫ですが無事にさなぎになりました。
専門機関の方にもアドバイスをもらいさなぎになってからの注意点などを伺っていたのですが
残念ながら蝶になることはなくなってしまいました。
アドバイスを頂いた中の注意点でもあったことだったのですが
きっと稀なこととだと思っていました。
実際体験してみて感じたのは蝶になることの方が奇跡に近いのだと。
その経験から日々大好きなこの仕事が出来ているのも
色々なことが重なってのご縁なのだと感じました。
また来年もたくさんの生徒さんとのご縁が繋がっていくといいなと感じました

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう