私の趣味

2023年12月06日

タイトル通りなのですが、みなさんご趣味はありますか?
読書だったり映画鑑賞だったりスポーツだったり。
それこそ楽器の演奏も趣味だよという方もいらっしゃると思います。
さてそんな中私の趣味ですが料理も気分転換にするのも好きですし、読書も映画鑑賞も
大好きです。
ですが他にもちょこちょこやっているものがあります。
それは懸賞です♪
新聞に掲載されているものやテレビ番組のものだったりするのですが
先日懸賞で当たった場所に行って来ました。
ですがあいにくの雨・・・。
そして今年は紅葉の時期がずれていたので紅葉にも早かったです。
残念な状況でしたがマイナスイオンも感じられリフレッシュできました。
当たるか当たらないか分からないのでワクワク感がありますよね。
また先日いつも使用している物の新商品のサンプルプレゼントにも当たりました。
気になる商品であっても買ってから何か違ったと思うこともありますよね?
そんな時買う前にサンプルで使用できるのはありがたかったです。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう