記憶

2023年10月16日

金木犀の香る季節になりましたね。
あの匂いを感じるとつい独り言で、いいにおい~と言ってしまいます。
みなさんもご経験あるかと思いますが、特定の香りを嗅ぐと思い出す記憶が
あったりしませんか?
音楽も同じことが言えるのではないかと思います。
実際私も先日CMで流れている曲を聴き学生時代を思い出しました。
またそれとともにしみじみと音楽っていいなと思いました。
みなさんもご経験があると思いますが、思い出の曲を聴くことによって
その時代の記憶を思い出したりしませんか?
芸術の秋と言われるこの時期思い出の曲にチャレンジしてみてもいいですよね☆
ちなみに私はその曲を聴いてから演奏してみて益々いい曲♪と感じました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう